’07.05.04レポート

 最終日〜。
 とうとう、最終日なんですね;

 6:30に起きた私ですが、まだ布団の中でウニウニしていました。
 おい森を起動して、ちょっと動かしていました。(全然動かしてなくて;)
 7:00に目覚ましが鳴り、く〜さんが起床。
 魁斗さんが眠った状態でした。(もう少し寝かせておくと二人で判断する。笑)
 着替えたり、荷物の整理をしている間…だったかな;魁斗さんが目覚めました。おはようございます〜。

 執事のケーキを食べる為に、昨夜はコンビニで何も買わず、昨日戴いた差し入れを少し食べる。(私はもぜかるかんをv)
 うっ…
 こ、このおいしさは…。
 わ、忘れられません…。(爆)
 とりあえず、注文しますっ。
 でも、少し休んでからね;(実は、GW中に色々と貰って、消費(食べた)していたから胃を痛めた;)
 怪しげな反応をしてしまって申し訳;(何;)

 帰りの支度を完了させて、9:30過ぎ(あれ?9:00だったかな;)にホテルに別れを告げます。
 また泊まりたい〜。(ここのホテルの待遇が良すぎw)
 常連になりましょう☆(誰に言ってんだ;)

 待ち合わせ場所のアニメイトを探すが…また迷いました;(汗)
 しかも…執事喫茶に着いちゃいました;(コラァ)
 く〜さんがナビを動かしてくれて、何とか合流☆
 ひりゅうさんがアニメイト前に居ました。
 鞠子さんは遅れるとか…。
 アニメイト前でひりゅうさんから売上金を受け取る。


 魁斗さんが、喉が渇いたと言うので、オレンジジュースを買う。(笑)

 写メらせて戴きましたv

 れ、レイちゃん〜。

 く〜さんも記念として、LCL注水完了を購入。(あれ?逃げちゃダメだ!だったかな;汗)










 少し時間があったので、執事近くにある公園でひりゅうさんとおい森通信☆
 まずは、ひりゅうさんの村に遊びに行きました。
 グラさんと出会った〜。
 あと、「モゼv」が口癖の1ごうたんとも出会った。
 しかも、ひりゅうさんの村に…パッチがいるーーーーーーっ!
 う、羨ましいvV
 パッチは人気のあるキャラなのですが、こちらにはまだ来ていなくて;
 ひりゅうさんが、差し上げた“うさぎのかぶりもの”と“うさぎの服”を着用☆
 気に入ってくれて嬉しかったですv(持っていたらどうしようとオドオドしていました;)
 実は、この短時間でひりゅうさんにお手紙を書いていました〜。(北海道に到着後、ひりゅうさんに種明かしした私☆爆)
 これで、村長を誑かして下さいなv(ぉぃぉぃ)
 釣り大会or虫取り大会などに現れますのでv

 村に戻って私の村を開門する。


 私の家の前には、グラさんから手紙を受け取った☆
 ひりゅうさんと「きゃーきゃーっ!」騒ぐ。
 時間が迫ってきたので、真っ直ぐと噂のボンと対面☆
 私がボンに話しかけたら、やっぱり言った!
 モーゼス愛してるv
 と…。
 これを見た途端に、皆さんでDSを回わし見。
 魁斗さんは写真を撮っていました。
 日差しが強くなかったら、写真を撮れたのですが…。(とほ;)
 かなり反射する〜;

 おい森通信はこれで終わりです。ありがとうございました。
 あ、後日に迷子ちゃんと迷子ちゃんのお母さんがいたのですが・・・あれは、通信しないといけないです;(言わずにすみません〜;土下座)

 ひりゅうさんの電話に鞠子さんから「今、ファミマです。」という電話が入ったので、お迎えに行くひりゅうさん。
 鞠子さんと合流して、執事喫茶へ行きました。

 

 こ、ここが…噂の執事喫茶なのか。(モーゼス風に言ってみるw)
 11:20からなので、入ってみると…既にその時間帯予約(?)のお嬢様が来ておりました。
 中へ入り、フットマンさんが席へとご案内してくださいました。
 椅子の座り方とか…本当、お嬢様って感じですw
 …にしても、やっべぇ…
 イケメンが多すぎーーーーーっ!
 あ、Aさんが我々のフットマンでした。
 この日は聖誕祭だったので、色々とメニューが豊富すぎですv
 何にしようかな〜?
 かなり迷っていた私;(皆さん、ごめんなさい;)フットマンさんに「お時間が迫っておりますので。」と言われました;
 三段重ねのものに決めました。
 …というか、注文する時、滅茶苦茶緊張していて…オドオドしていました。
 注文をして、待っている間に、執事さんを観察する。
 め、眼鏡が5人ですと!?(笑)
 すごい…眼鏡…はぁはぁ。(ぉぃ!)
 おじいちゃん風の執事さんもいらっしゃって、く〜さんと追いかけてみたり、執事さんの歩き方を観察していたりして…。(笑)
 え?好みの人?えーと…どれもイケメン過ぎて良いvV(誰か、このバカ女にタックルを食らわせてください〜。)
 お世話をしてくださってAさんも良かったのですが…うーん…一番と言って良いのか謎ですね;
 次の機会があれば、またチェックしたいと思う今日この頃。(笑)
 お茶と食事が運ばれて、担当フットマンさんは他のお嬢様のお世話をしていたので、違うフットマンさんがお茶と食事の説明をしてくれました。
 私の使ったティーカップは「花更紗」(字を間違えているかもしれません;)という名前です。(自分のしか覚えないバカちん;)

 お茶も皿替えもフットマンさんが替えてくれます。
 皆さん、ケーキではブラッディーオレンジを注文していましたよね〜。
 やはり、BLOOD+繋がり?それともオレンジ(ジェレミア)繋がり?(爆)
 前者繋がりだと思いますが…;

 食べている間に…魁斗さんに事件がっ!?
 いきなり、魁斗さんが…「歯に肉が…;爪楊枝ってあるんですかね?」と。(そこまで言うんじゃない;)
 皆に「ないです!」と返事。(返事?あれ?返信?)
 かなり笑っていた私がいました;
 魁斗さんが辛いのに…何を爆笑していたんだろう私;
 隣に座っているく〜さんに「ウケてる…ウケてる…。」と言われて…。
 しまいには「執事さんに取って貰う?」という話になって…笑いが;(す、すみません;)
 魁斗さんは私の紅茶を注いでくれるAさんに聞くことにしました。
 魁斗さん「あの〜。爪楊枝ってあるんですか?」
 Aさん 「申し訳ございません。爪楊枝はないです。あってもお渡しするわけには…;」と返答。
 その後、魁斗さんと鞠子さんがトイレへと行く。
 気がつけば、時間が迫ってきていた;
 私はまだケーキを食べていないし、紅茶が残っている;
 「ま、まさか…私だけですか?」と聞いたら、ひりゅうさんが「いえ、私もまだですよ。」と言うので、安心しました。
 噛み合せ…悪いから、食べるのが遅い私;
 支払いを済ませて、席を立つ。
 名残惜しいです。(えぐえぐ)
 また行きたい場所ですv


 ひりゅうさんのメンバーズカードを見せていただきました。
 初回の方は、申込書を戴きました。
 今度、行く時にこれを貰った申込書を出せば、これをいただけるw

 あとコースターももらえるらしいです。
コースターは撮影し損ねました。











 あと2時間ぐらいで私は空港へ向かわないといけない;
 残り時間は原宿で。

 池袋から原宿へ向かいます。
 原宿へ到着。
 ここで…事件発生!

 靴(左)が線路へ落ちました。

 Σ( ̄□ ̄;‖)

 皆さん、本当にごめんなさい;
 ひりゅうさんと鞠子さんが「危ないから、一旦離れましょう。」と誘導してくれ、魁斗さんが駅員さんを呼んでくれて、く〜さんが落下地点に居てくれて…本当に迷惑かけてしまった;
 「写メ撮るなら今です!」とかアホな事を言った私を許してください;
 駅員さんが、掴むヤツ(?)で持ち上げてくれました。
 め、眼鏡の人でした。(ぉぃ)
 ありがとうございました。
 そして、いざ、原宿へ!

 うわ;人…人…人〜;
 まずは、プリクラを撮るべくプリクラハウスへ。
 記念写真を撮りました。
 ひりゅうさんが、限りない愛を持って来ている〜。GJです!
 パシャリと何パターンか撮影する。
 い、今のプリクラって、面白いですね〜。
 学生時代は撮影していたけど、今は…;
 撮影したら、文字を入れてプリント〜。
 …私、どこを見ているんだ;(爆)
 撮影したプリクラを分けて、ボディーラインへと向かうのですが…人が多くて途中で逸れてしまいました;(魁斗さん&ひりゅうさんと鞠子さん・く〜さん・紗耶で)
 駅前にあるドトー●に戻る私たち。
 鞠子さんがひりゅうさんに電話をして、「危険なにおいがしたので、戻ってきました。とりあえず、紗耶さんが帰るまで、相手しています。それから、く〜さんの相手をしています〜。」的な感じで…。
 ドトー●でお茶をしながら、話をする3人。
 く〜さんがFF11の話や、友達さんのネコちゃんの話をし、鞠子さんはリボーン語りや大阪へ出張する話をして…。
 リボーン、未だに買っていない〜;(汗)
 先日、立ち読みして「面白そう」と思っていたのですが…未だに;
 今の自分…リボーンよりも、クレイモアがすごく気になっています。
 主人公のクレアが桑島様〜。(桑島法子さま好きv)
 アニメは見ていないんです;DVDを待ちます;(しょぼん←でも、桑島様の為に買う女;)
 語っている時に時間が迫ってきて…「ああああああ…魁斗さんとひりゅうさんに挨拶も出来ずに去ってしまうのか〜。」と考えていた矢先にお二人が戻ってきたvよ、良かった…。
 魁斗さんの眼鏡の話をして、不思議な眼鏡ケースを見せてもらって感動する。
 そして、とうとう時間が来てしまった…。(号泣)
 ウルウルしながら、「お世話になりました。」と言って帰る私。
 本当は帰りたくないんです〜。(ぉぃっ!)
 19:00には執事さんがお食事を…。(爆)

 そして、原宿駅には…また眼鏡の駅員さんが居たw
 今度は目を逸らしました。(だって…ほら、恥ずかしくて;)
 電車に乗り、浜松町へと向かいます。

 ちょっと、電車の中でうとうとしかけていました;(鞠子さんとく〜さんと話をしている間にも眠りかけていました;)
 だけど、眠さを増幅しない為に、3日にお世話になった某お方様にメールをする。(おまっ!まだスパコミ2日目の途中だろ;)
 浜松町に到着して、モノレールに乗り込もうとして、時刻表を見たら…
 空港直通モノレール!
 10〜15分ぐらいで到着しました。
 まずは、搭乗手続を取るべく、今度は機械に行かず、お姉さんを訪ねました。(カウンターと言いなさい;)
 搭乗手続を済ませ、ゲート場所を教えてもらって、お土産屋さんへ行く。
 自宅用と会社用のお土産を購入する。
 自宅用というのは兄貴へ千疋●のマンゴープリンとバナナオムレットです。(前回食べ損ねたと泣いていたので;)
 会社用は…銀座のいちごケーキを。
 ゲートに入る前に、水分補給をしたくて、スポーツドリンクを購入。
 早かったけど、ゲートに入りました。
 今度はひっかからなかったぞ;(汗)バレッタを外していたからね;

 愚兄に「マンゴープリンは購入済だ。」とメールする。
 そして、愚兄からのお返事「まだおいしい物を頼む。」
 おまっ!マンゴープリンでは飽き足らず、まだ望むというのか!?
 とりあえず、東京ばな奈と黒べえを購入しておく。
 購入が終わった途端に、航空券などを忘れていこうとして、店員さんに「お客様〜。」と呼び止められてしまった;(これがないと帰れないだろ;)
 まだ飛行機に乗れないので、ゲートにある椅子に座って休んでいました。(オ□ナミンを飲んで。)
 前の便が資材繰りの為に出発が遅れてしまっているので、「だ、大丈夫かな…?」とドキドキしていたら、隣のゲートに変更になりましたと電光ボードに。
 ゆえに隣のゲート(すぐ隣)に移動して、座ってウトウトしつつ、時間を待ちました。
 時間になり、飛行機に乗り込んで、帰りは…寝ていました;
 着いたのは18:50でした。
 トイレに行きたくなったので、家に帰る前に、トイレに寄って、それから、自宅に電話をしました。(夕ご飯の有無を…;)
 ご飯があったので、まっすぐ帰る事に…。
 缶コーヒーを買っておけば良かった;(汗)
 何故か運転すると…目が覚めて、バリバリと走っていた私がいました。(爆笑)
 音楽がなっていたからかもしれない;(歌っていたしw)
 家に到着したのは20:20でした。
 と、飛ばしたわけじゃないけど…;車が少なかった;(笑)
 帰った後に気付きました。
 プリクラを入れた銀箱が失くなっている事に…;
 ぎゃーっ!本当にごめんなさいーーーーーーーーーっ!(土下座)
 翌日にメンバーの方々に「ごめんなさいっ!」とメールしました。
 本当…ごめんなさい;
 ご飯を食べたあとに、また睡魔が襲ってきました。
 だけど、「しばわんこ」を見るまでは…!と思って、頑張っていました。
 しばわんこを見た後…体が震えていて、自然と意識を落としておりました;

 これで、私のレポートは完了です。
 れ、レポートになっていなくてすみません;(汗)
 そして、色々なアクシデントに見舞われて、レポのUpが遅くなってごめんなさいっ!
 また、Tokyoに行きたいです。
 執事も行きたいです〜。あそこはもう一度帰りたくなります〜。

 BLOOD+のプチオンリー…行きたいけど、きっと無理っぽ...orz

 では、長々とありがとうございました!
2007.06.08 Up


 

Stardust Eden
Copyright (C)2005-2007 Saya Ijyuin All Rights Reserved